創立95周年記念山行(六甲山集中登山)

5月5日(木) 創立95周年記念山行 (集中登山)コース@  写真提供:石田幸さん
コース:住吉駅前=エクセル東−黒五山−打越山−七兵衛山−風吹岩−ピラ−ロック−中央尾根−高座の滝
担 当:石田幸弘
参加者:8名+その他1名
 打越山  七兵衛山
 七兵衛山より神戸を望む  白つつじ
 横池  横池
 風吹岩  ロックガ−デン
5月5日(木) 創立95周年記念山行 (集中登山)コースA 

写真提供:浜崎さん、宮本さん
コース:阪急芦屋川駅―高座の滝―地獄谷―風吹岩―キャスルウォールー岩梯子―岩小屋テラス―岩梯子―城山尾根―高座の滝
担 当:岡本欽二
参加者:18
 地獄谷の滝を登る  地獄谷の滝を登る
 梅谷(地獄谷の上流部)の最初の滝を登る  梅谷(地獄谷の上流部)の2段の滝を登る
 風吹岩に元気に到着  高座谷のシロバナウンゼンツツジ
 キャッスルウォールの左のチムニーを登る  新七衛門ーを登る
 岩小屋テラスにて
5月5日(木) 創立95周年記念山行 (集中登山)コースB  写真提供:和気さん
コース:岡本駅−天上川公園−保久良神社−風吹岩−高座谷−高座の滝
担 当:平出雄子
参加者:24名

今日の山行をエンジョイしていただくため出来るだけエンジョしますよ!
(担当の平出リーダー 嬉しい言葉、岡本駅)

まずは保久良神社へ
 ゆったり余裕を持って登っているようです  途中で出会ったお二人、愉しそうですね!(真中の人は誰でしょう?)
 横池到着(めだかとおたまじゃくしが一杯いました)

皆さん、今日はさわやかで力強い登りでしたね。(わかりましたか?この日にあわせたんですよ)?
こいのぼりなんですよ、今日は子供の日でしょう

5月5日(木) 創立95周年記念山行 (集中登山)
                        写真提供:浜崎さん、宮本さん、和気さん
 疋田会長挨拶  集中登山コース@を振り返って
 集中登山コースAを振り返って  集中登山コースBを振り返って
 木藤精一郎氏の記念碑にお神酒を供え95周年の今日の無事を祈る  藤木九三氏のレリーフ
 乾杯後の風景  乾杯後の風景